イジメのない世界

イジメない世界になったらいいなと思う




なかなかなくならないけど





15歳以下の科学者の女の子が開発した
アプリのカインドリーというのがある。




SNS上の言葉をAIが識別してイジメだと思われる言葉を使えないようにするやつ。




また、ある人はイジメより面白い娯楽を作ることが大事という。




なんにせよ、イジメはなくしたいですね。





個人的には、在宅教育、在宅ワークの推進が大事だと思ってるんですね。




子供が学校でイジメられたとしたら、逃げ場がないんですよね。




学校に行かないという選択肢を反対する親も多いし。




学校も家でも居場所がない子供はどうなるの?



その気持ちが理解できない親はたくさんいるのが現状。




だからこそ、アメリカとかだと日本よりはるかに先をいってるけど、在宅教育も当たり前のようにあるって社会にしたい。




それなら、学校でイジメられたら在宅教育すればいい。
会社でイジメられるなら、フリーランス在宅ワークするとか。




アメリカでは4人に1人はフリーエージェントです。




イジメられたら逃げ出せる環境を作りましょう。